国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 続Tomi Walker誕生

<<   作成日時 : 2016/11/16 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先に「Tomi Walker誕生」に関する記事を當Blogに投稿した。それに関連して、私が学生時代に佐世保で知り合った米兵の友人二人に連絡を取ったら、FrankとMauryからそれぞれ写真を読み取って電子送信してくれた。それが以下の二つだ。

画像


これは、確か1970年か71年頃、佐世保米海軍基地内で撮影したもので、写真左からFrank、真ん中が私、そして右側がMauryだ。皆若い。二人とも私よりも僅か1歳か2歳上だった。それぞれ米国の高校を卒業して、すぐに米海軍に入隊して、佐世保に赴任して来ていた。

画像


Mauryは、佐世保市内に借りていた彼のアパートに良く私を誘ってくれた。その時に三脚を使って一緒に写真を撮った。

FrankとMauryは、それぞれもっとある写真を読み取り、私に送信してくれるらしく、とてもありがたい。その写真と私の音声を合わせて、動画を作成し、YouTubeに連載する。

以下の写真は、Frankが送ってくれた。これをなぜ彼が持っていたのか、不思議で仕方がない。大学時代の私の二人の友人と佐世保のどこかの海岸で写っている。ただただ懐かしい!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続Tomi Walker誕生 国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる