国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野田市山崎「浜奨」 - 美味しく、量があり、そして安い!

<<   作成日時 : 2016/07/07 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3,4カ月頃前に、夫婦二人で野田市山崎の流山街道沿いを運河から梅郷方面に向かって歩いていたら、右側に浜奨という看板の掛かっていた居酒屋が昼食を提供し始めたという案内の幟が立っていて、ちょいと中に入ってみた。ここは主に夕方から居酒屋をやっていたので、酒を飲まない私には縁がなかった。それで昼食のメニューを見たら、思わず「安い!」と叫びそうになった。安い食事はまずい、というのが頭にこびりついていたが、近所だという事もあり、中に入り、家内と私それぞれ食事を注文した。出された食事は、量が多く、そして味は十分以上に美味しく、女将さんの笑顔がまた素晴らしい。

浜奨: http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12017055/

食事が終わって店の外に出た時、家内と「こんなに安く、量もあって美味しい店なんか、まずどこを探してもない」とお互いに確認し合った。

画像
     浜奨の正面

画像
     浜奨の昼食メニュー:日によって変わります

画像
     家内が食べたまぐろ丼:豪快なマグロの盛り付けに感激

画像
   サバ塩焼きと鶏の唐揚げ:ご飯のない方は、私が注文した食事で、炭水化物摂取を控えているからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野田市山崎「浜奨」 - 美味しく、量があり、そして安い! 国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる