国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネット選挙運動解禁

<<   作成日時 : 2013/06/30 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよインターネットによる選挙運動が始まる。以下のWebsiteはその注意点を説明している。
http://promotion.yahoo.co.jp/netsenkyo/

 これを読んで私は思った。恐らく参院選は相当にもめるだろう。何故ならば、代議士と言えど人の子に変わりはなく、頭の良い人がいれば、私のように頭の悪い人もいる。

 頭が悪ければ、注意事項が理解できず、選挙違反行為をする可能性が大だ。私は前記した注意事項を読み、頭が混乱した。あ〜頭が悪いという事はなんと罪な事だろう、と反省する事しきり。だが、この頭の悪さは劣性遺伝のなせる業。これを宿業として諦める他ない。ちなみに私の親族は全て頭脳明晰で、この私一人だけがどうした訳か劣性遺伝子を受け継ぎ、我が家系に於いてお荷物的存在になりにけり。とほほ・・・

 与党にも野党にもそういう頭の悪い立候補者がいるような気がする。選挙違反で逮捕されて、「おれは、(あたしは)、そんな事知らなかったよ〜」と言っても、後の祭り。

 政治家でなくて良かった、と妙に安堵する。



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネット選挙運動解禁 国際リーダーシップ育成コーチ・トレーナー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる